CLO3D シュミレーション トレーニングクラスの提供
*私が使用しているプログラムCLO3Dは2018年2月より、日本でも個人ユーザーがインターネット上で購買できるようになり、
使用費は個人ユーザーの場合 毎月50ドル、年間450ドル、学生はその半額というとても手頃な値段に変更されました。
プログラムの画面は日本語に変換でき、また一部日本語のユーザー説明も含まれています。
* 3Dソフトプログラムサイト
Global business Development Consultant
Coterie Fashion Trade Show | ||
---|---|---|
Coterie Fashion Trade Show | Coterie Fashion Trade Show |
海外市場開拓事業サポート
クールジャパンの芽を発掘し、海外市場需要者側のニードを踏まえたうえで
新製品の開発を支援
弊社代表取締役ナカノカズヨは日本、イタリア、米国のファッション業界で
オリジナルおよびビッグブランドのデ ザインから販売まで全てに関わり35年になり
また其のオリジナル商品では
世界のファッショナブルな女性のハー トを掴んだたった一人の日本人です
その海外生活は30年になり,そしてそのニューヨークでの会社事業運営の経験は15年になり,
’11年に立ち上げた日本企業の海外進出支援事業の第一段
日本オリジナルブランドのハンドバッグラインは世界のバイヤーが集まる
ニューヨークをベースに販売を進め, また弊社がそのイメージを一新し,
初回シーズン目にして世界的に有名なハイエンドの百貨店への販売をスタートさせました
そこで、今回ナカノ自身が生まれ育ち学び現在までの功績を残す原点となった日本,
そのクールジャパンの芽を活用 して海外市場を獲得, 地域経済を従える
新たな産業として成長してほしいという思いから
弊社は日本ブランド、 日本のファッション業界のさらなる発展のために世界のビジネスの中心ニューヨークを
ベースに世界市場の現状と ニーズの正確な把握を起点に
「企画」「開発」「製造」「輸出」「販売」の
各部門のエキスパートが連携し相乗効果 を発揮できるよう新商品開発、
海外市場展開のサポートをご提供いたします。
海外市場を開拓し商品を進化させ販売し続ける 組織戦略
海外のライフスタイルをより豊かにする 市場の中で他社にはない商品
競争相手を絞り
徹底的に研究
市場での位置づけを理解しながら
商品を進化させて行く戦略
海外市場進出成功事例
Taketora
Barcos / Hanaa-fu
繊研新聞
中野和代
一般社団法人 日本皮革産業連合会 アドバイザー
独立行政法人中小企業基盤整備機構(中小機構)国際化支援アドバイザー